top of page
検索
  • 執筆者の写真biwakoyacht

2018/5/27 BYC CUP Series #3 RESULTSU

更新日:2018年8月12日

午前中三井寺の風でマークセットしたものの、レース開始時に大きく振れ出し、結果大橋の風が通り、マーク打ち替えと風の安定を待って、少し開始が遅れました。でも、風は絶好で振れはあるものの、その後コンスタントに3~5m/sの風邪となりました。暑くもなく、寒くもなく、ヨットに乗ることが楽しくなる、実に気持ちの良い一日でした。

レースは15艇が参加、今回はレスキューがトラブルとのことで、佛教大のスナイプとレーザーの飛び入り参加を受けました。このレースを練習代わりに使っていただくことも大歓迎です。

レースは安定した風に、デッドヒートがあちこちにみられるよいレースになりました。 今日は、みんな、気持ちの良いセーリングとシビアなレースを堪能したことでしょう。(HA)

⇒成績表 ⇒アルバムへのリンク(お待ちください)

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page