top of page
検索
  • 執筆者の写真biwakoyacht

2018/3/25 BYC CUP Series #1 RESULTS

本年シリーズ開幕です。例年より雪の多い冬でしたが、3月に入って一転暖かに、近例年より一週間早い開花予想で、近隣の桜もつぼみふくらみ、来週末は満開の予想です。本日も穏やかなかすみ晴れ、高校生中心の琵琶湖ウィークも開催されており、ハーバーはセールで満開、一気にヨットシーズン突入といった感じです。天気は穏やかながら風はしっかりよい風に恵まれました。朝からコンスタントに三井寺が吹き、6~7m/sの絶好のコンディションとなりました。

レースは上マークは大津港ギリギリに設定し、細かい振れに合わせるテクニカルなコース設定。各位、着順が毎回変わる大混戦の戦いになりました。ラジアルセールで望んだ小松原選手が、1ポイント差で優勝となりました。

来月は4/22(日)開催で、昨年度表彰式とBBQパーティ併設です。ぜひ春ヨットを楽しみに大勢のご参加をお待ちしております。BBQ参加だけでも大歓迎です。(HA)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page